神戸三宮☆フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック

『季節も年齢も忘れて、オンナを楽しむ♪』 神戸三宮に2017年春オープン予定の美容皮膚科クリニックのスタッフブログです♪

*OPENしています(^^)*

*神戸三宮 駅チカ OPEN* 神戸三宮駅チカ(徒歩5分程)にOPENしました(*'▽') フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックです。 美容皮膚科だけでなく、メディカルエステも行っております(●´ω`●) 美容皮膚科では、ヒアルロン酸やボトックス注射、脂肪溶解注射…

気持ちよく過ごせるクリニックのために・・・

こんばんは。 2017年が始まったと思ったら、もう1ヶ月過ぎましたね。 新年の挨拶回りや新年会も落ち着かれた頃でしょうか。 オープンに向けて、現在、就業規則とルールブックを作成しているところです。 患者様もスタッフも、当クリニックに関わる人が気持ち…

【メニュー】顔の引き上げ・引き締め

こんにちは。 年齢とともに、顔が下がってくるのが気になりませんか。 自分の顔は毎日見ているので、気づきにくいものですが。 10年くらい前の写真を最近見て、 今の顔と比べて頬のラインや口元が下がっていて驚きました。。。 そんな時は、顔の引き上げ・引…

矢部みほ&米澤正人対談『最先端の肌再生治療で根本から若さを取り戻す』

こんばんは。 タレントの矢部みほさんと代表の米澤との対談が記事になりました。 http://www.business-plus.net/interview/1701/k3226.html こちらをクリックしていただくと、記事をお読みいただけます。 動画や写真とはまた違う形で、クリニックに対する想…

【メニュー】ヒアルロン酸・ボトックス注射

こんばんは。 メニューも着々と決まってきており、施術のイメージ画像を撮影しています。 <しわやたるみ等に> 美肌効果もありますので、イキイキとしたハリのあるお肌を目指します。 <エラ> ボトックスをエラの筋肉に注射することで、筋肉を細くしてシャ…

米澤正人代表のインタビューが動画になりました。

神戸 フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 代表取締役社長 米澤正人

クリニックのパンフレット作成中♪

こんばんは。ご無沙汰しておりました。 フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックのスタッフです。 今週は雪が降った地域もあるということで、本格的な冬の訪れですね。 今、クリニックのパンフレットを作成中です! 美容クリニックに合う画像を探しているとこ…

スタッフブログ開設のご挨拶

初めまして。 神戸三宮に、2017年2月オープン予定の『フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック』のスタッフブログを始めました♪ 現在、オープンに向けて、着々と準備を進めているところです。 導入するレーザー機器の選定、看護師の制服選び、クリニックに置…