神戸三宮☆フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック

『季節も年齢も忘れて、オンナを楽しむ♪』 神戸三宮に2017年春オープン予定の美容皮膚科クリニックのスタッフブログです♪

クリニックのパンフレット作成中♪

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

 

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックのスタッフです。

今週は雪が降った地域もあるということで、本格的な冬の訪れですね。

 

 

今、クリニックのパンフレットを作成中です!

美容クリニックに合う画像を探しているところです。

 

「この画像はキレイだけど、クリニックっぽくはないかな・・・」

「あっちがいいかな。やっぱりこっちがいいかな。」

 

と、パソコンとにらめっこしています。

 

明日は家にこもって、パンフレットの画像と原稿を仕上げます。

 

最近「明日」という言葉を聞くと、

「明日はきっとい~い日になる♪」という曲が頭の中を回ります。

そういう人が、きっと他にもいらっしゃるはず♪


ではでは、良い週末をお過ごしくださいませ(^^)